【乳腺外科・一般外科総合外来】電話 ( 0942 ) 31-7612 / FAX ( 0942 ) 31-7612

2018/01/04 updated.

*午後は予約検査・手術のため診療は行っておりません。詳細は受付までご連絡ください。
*午前のみ初診・再診になります。
*当院では九州で第1号の最新鋭デジタルマンモ装置(GE製セノグラフエッセンシャル)を設置しています。フラットパネルデイテクターを採用することで少量のX線量で質の高い画像を撮影でき、高い病変描出能力を持っています。また、確定診断を行う為の組織生検においても、多くのアプローチ方法が選択でき、従来不可能な病変にも対応でき、患者さんはベッドで横になる検査が可能で受診者の負担も軽減し、検査のスピードアップで安心して優しい検査となる工夫をしています。
*日本乳癌学会乳腺専門医が診察に当たっています。

〜乳がん精密検査を当院で希望される方へ〜
当院では、乳がん精密検査実施登録医療機関でありますので、乳がん一次検診で要精密検査となられた方の精密検査を行なっております。
尚、当院は地域がん診療連携拠点病院でありますので、乳がんと診断された方の精密検査や治療を日常臨床として行なっており、治療が必要な方は外来予約制にて優先した診療を行なわせて頂いております。
つきましては、待ち時間をなるべく少なくするため乳がん精密検査が必要な方の受付時間を限らせて頂いております。

 受付時間:月、水、金(祝日を除く)
        午前10時〜11時まで(予約制ではありません)
 診療内容:視触診、マンモグラフィ、超音波検査 等

*検査結果は、検査当日にご説明しておりますが、当日の受付数で待ち時間が異なることをご了承ください。
乳腺外科・一般外科総合外来
曜日 対象疾病/
診療内容 
担当医師 備考
午前 午後
月曜 乳腺・一般外科 唐   宇飛  (准教授)
高尾  優子  (助教)

予約検査
予約手術
担当医師     
火曜        
水曜 乳腺・一般外科 高尾  優子  (助教)
岡部  実奈  (助教)

予約検査
予約手術
担当医師     
木曜 予約検査
予約手術
担当医師     

金曜 乳腺・一般外科 唐   宇飛  (准教授)
高尾  優子  (助教)

予約検査
予約手術
担当医師