メニューを飛ばして本文へ移動する

久留米大病院

採用情報

  • HOME
  • 当院で働きたい方へ

世界に誇れる医療を提供する久留米大学病院で、ともに働きませんか?

久留米大学病院は特定機能病院として急性期をはじめとした幅広い医療に取り組んでいます。また、地域がん診療連携拠点病院、福岡県総合周産期母子医療センター、高度救命救急センター、災害拠点病院など、多くの役割を担っていることも特徴です。
患者さん一人ひとりの状況に合わせて、各科や各部門の専門職が一体となって、高度で安全なチーム医療を実践しています。地域の皆さまの命と健康のために、私たちと一緒に取り組んでくれる新しい仲間を募集しています。

福利厚生

職員自身のQOLの向上のため、久留米大学病院では多彩な福利厚生をご用意しています。保育園や病児保育施設など子育て支援にも力を入れており、新卒・中途を問わず研修制度も充実しています。長期にわたって安心してキャリアを築ける環境です。

職員寮

職員寮
久留米大学病院の職員宿舎「メゾン・ド・双葉」は、ワンルームタイプのマンションです。管理人も常駐しており、一人暮らしの方も安心してご入居いただけます。

保育支援

保育支援
久留米大学にて、職員用の学内保育所を開設しています。新しくとてもきれいな保育所で、保育時間は朝7時から夜9時まで延長保育が可能です。また病児保育施設「すくすくランド」も開設しており、 お子様が病気やけがなどで、保育園等にあずけることができない場合など、一時的に保護者に代わり、看護師と保育士がお世話いたします。

社員食堂

社員食堂
一般食堂とは別に、職員・学生専用の食堂を病院本館3階に開設しています。平日11:00~16:00までご利用いただけます。また院内および大学敷地内にコンビニエンスストアもあり、患者さん・職員共々利用しております。